« 走ります。 | トップページ | 気分は冬休み。 »

おめでとうー。

一緒に仕事してる派遣の女の子が
朝っぱらから嬉しそうに報告してくれたの。
「昨日、プロポーズされたんです。」って。
それ聞いて、最初に思ったのは
えっ、1日早くない??でした 笑。
いや、思っただけじゃなくって言っちゃったけど。
何やら、今日は彼氏さんがお仕事なんだってー。
てか、おめでたいね。
朝からいい話聞かせてもらいました。
やっぱり嬉しかったみたいで、ばしばし叩かれました。
いつもはそんな子じゃないのに、幸せは人を変えるのね。
私、そんな報告を彼女にできるまでこの会社にいるか微妙だよ。
ちなみに彼女は私より若いです 笑。
まぁ、そんなこともある。

|

« 走ります。 | トップページ | 気分は冬休み。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/38202957

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうー。:

« 走ります。 | トップページ | 気分は冬休み。 »