« 冬休み1日目。 | トップページ | 冬休み3日目。 »

冬休み2日目。

朝起きて、今年最後の燃えるごみを捨てに行く。
それから、走り始めたけど、あまりの寒さに30分で断念 笑。
ストーブの前で、新聞読んだり、テレビ見たり、うだうだしてた。
飽きてきたら、お風呂掃除したり、部屋の掃除したり。
あっ、たまに勉強もしました。
てか、ジャージだし、化粧してないし…。
これじゃあ、いかんってことで、いろいろ頑張る。
けど、化粧はめんどくてアイメイクしてない、顔薄い 笑。
その状態で、スーパー行って、本屋さん行って。
途中で同級生に会って、ちょっと後悔。
やっぱりいつもちゃんとしてないと駄目だね。

|

« 冬休み1日目。 | トップページ | 冬休み3日目。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/38275290

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み2日目。:

« 冬休み1日目。 | トップページ | 冬休み3日目。 »