« 取っちゃう? | トップページ | 大掃除。 »

合コン。

昨日、中学の友達に頼んで合コンを開いてもらいました。
が、相手は中学の同級生2人と後輩1人(弟の同級生 笑。)と
友達の大学の友達っていうメンバー。
結局、私の知らない人は一人しかいない…。
人見知りの改善っていう計画が若干崩れたよ。
とか言いつつ、久しぶりに会ったからちょっと人見知りしてた 笑。
10年ぶりくらいだし、もう別人に近いよねー。
ひげとか生えちゃってるもんなー。
でも、みんないい人っちでした。
楽しかったです。
あと、ご飯、おいしかったです。
唐揚げ、唐揚げ。
計画した私としては、一仕事終わってほっとしたって感じです。
さて、誰か恋しちゃったりしたのかな?

|

« 取っちゃう? | トップページ | 大掃除。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/38140476

この記事へのトラックバック一覧です: 合コン。:

« 取っちゃう? | トップページ | 大掃除。 »