« 冬休み2日目。 | トップページ | 冬休み4日目。 »

冬休み3日目。

今日も走りに行ってみる。
音楽聞きながらだったら、快適に走れるかもーって思って
gigabeat持って走ったんだけど、重くて大変だった。
iPodくらいの大きさのがいいなぁ、やっぱり。
てか、そんなに快適には走れなかったです。
そして、今日も風に負けて30分くらいで帰ったよ。
本番で強風だったら途中棄権かもしれんね。
家では、またストーブの前でうだうだしてた。
最近寒すぎですね。
その後、家族みんなで蟹を買いに行ったよ。
明日は年に1回の蟹鍋です。
今ね、1年ぶりくらいに家族がみんな揃ってるので、
ご飯が豪華なのです 笑。
確実に太るね、いや、それを阻止するためにも走るのよ。
けど、さっき、お酒飲んで、アイスも食べたし…。
まぁ、いっかー、アイスおいしかったから。
冬休みだしね。

|

« 冬休み2日目。 | トップページ | 冬休み4日目。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/38289249

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み3日目。:

« 冬休み2日目。 | トップページ | 冬休み4日目。 »