« 冬休み3日目。 | トップページ | 冬休み5日目。 »

冬休み4日目。

明けましておめでとうございます。
今年の目標は「周りの人に迷惑をかけない」です。
よろしくお願いします。

今朝は、初日の出を探しにさっちゃんと散歩に行ったよ。
海とか行かずに近所で済ませる私。
201111_2
見事に住宅の屋根から昇る太陽を見ました。
めでたさが減少した感が否めないけど、まぁ、いっか。
201111_3
私に向かってくるさくら。
親バカですが、今年もかわいいです。
家に帰っても誰も起きてなく、
お腹も空いたから朝ご飯の準備した。
きゅうりとかかまぼこに飾り包丁入れたりして
お正月を演出してみたよ。
みんなが起きてきたから、新年の挨拶して、
お雑煮食べて、お節食べて、また寝ます 笑。
金箔がなかなか出てこなくて、お酒飲み過ぎたの。
ちなみに、今でも引きずってます、お酒。
新年早々、気持ち悪くて、本気で寝てました。
それから、家族写真撮って、初詣。
今年は大井神社に行ったよ、近場です。
人がいっぱいいました。
おみくじ、大吉だったから、頑張りますね。
いいことあるといいなぁ。
で、また寝ました、気持ち悪くて。
そんなお正月。

|

« 冬休み3日目。 | トップページ | 冬休み5日目。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/38301698

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み4日目。:

« 冬休み3日目。 | トップページ | 冬休み5日目。 »