« 食べまくる土曜日。 | トップページ | 復活。 »

後半勝負。

昨日食べ過ぎたのとマラソンの練習を兼ねて
近所の公園を走ったよー。
1周約1.5㎞らしいので6周くらい。
10㎞に足りてないじゃんって思わないで 笑。
今朝は小学生の野球集団と大学のサッカー集団がいて、
どっちも速い速い。
あー、走るってあれのことを言うのねって感じです。
私も頑張ってるんだけどなぁ。
しかも、小学生の先頭を走ってた背番号3番は
抜かしていく人たち全員に向かって、
帽子を取って「おはようございまーす」って挨拶してた。
なかなか偉いです、小学生。
大学生は最後尾の人が挨拶して走ってた。
大学生もなかなか偉いです。
そして私は、挨拶は返すけど、自分から言う余裕ないです。
必死ですよ。
けど、ちょっと走るのに慣れてきたらしく、
5、6周目は結構楽な感じ。
最初が激しく大変だから、後半追い込み型かもです。
とりあえず、完走したいよね。
で、シューズが合ってないのか分からんけど、
左足人差し指の爪が死にかけてます。
内出血で真っ青…。
まぁ、ほっとくしかないね。

|

« 食べまくる土曜日。 | トップページ | 復活。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/38581361

この記事へのトラックバック一覧です: 後半勝負。:

« 食べまくる土曜日。 | トップページ | 復活。 »