« アゲインスト。 | トップページ | 11111。 »

△の大きさ。

パーマかけに行ってきたよー。
久しぶりです、大学4年以来?
あー、大学生とかめっちゃ昔ですね。
Yukiko1119
こんな感じ、くるくる~で前髪ぱっつん 笑。
「頑張ってセットしてね」ってお兄さんに言われたけど、
休日しか頑張れる気がしない。
でね、なぜかAneCanの雑誌が目の前に置かれたから、
それ読んでたんだけど、前髪の△が重要なんだってー。
前髪の△は、斜めに流した髪と降ろした髪のとこにできるの。
Yukiko1113
ちょっと前の私には大きめ△があったのですが、今回消滅 笑。
大きいとかっこいい感じ、ちっちゃいとかわいい感じになるって。
ない場合は…、頑張って伸ばします。

|

« アゲインスト。 | トップページ | 11111。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/38401609

この記事へのトラックバック一覧です: △の大きさ。:

« アゲインスト。 | トップページ | 11111。 »