« 昨日からね。 | トップページ | 勉強します。 »

ダイエッターの天敵。

年中ダイエットしているのだけど、全然成功する感じもなく。
今日も友達とご飯に行ってしまいました。
まぁ、「友達とのご飯は我慢しない」がマイルール 笑。
焼津にあるファルファッレに行ってきたよ。
前に大学の先輩に連れてってもらっておいしかったんだよね。
ケーキが食べたくってディナーセットにしました。
ラージサイズのパスタとピザとドリンクとケーキ。
パスタの種類が多すぎて、私は選ぶの放棄です。
私はピザ担当になったよ、4種類の中から選んだー。
パスタはトマトとモッツァレラチーズのパスタで、
ピザはシーフード。
チーズ好きだから、どっちもおいしく頂きました。
結構お腹いっぱいです…。
けど、デザートの登場。
110115
どーんとやってきました、ガトーショコラ。
アイス付きですよー。
甘い物は別腹ってよく聞くけど、全然別じゃないです。
大変だった 笑。
でも、やっぱりおいしかったです。

|

« 昨日からね。 | トップページ | 勉強します。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/38495863

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエッターの天敵。:

« 昨日からね。 | トップページ | 勉強します。 »