« 意外な結果。 | トップページ | 日当たり。 »

試験終了。

危険物の試験に行ってきたよー。
難しかった、訳分からんかった、いや、普通に勉強不足です。
もうね、試験の途中からは、勉強で得た知識より、
常識的な観点から考えて回答してた。
いや、考えて分かるような問題ばっかりじゃないけど。
ぐるってまとめると、危険物って難しいね…。
それにしても、拘束時間終わったらすぐ出てく人いるんだねー。
びっくりしちゃったよ、私、まだ半分も終わってないのにって。
彼は集合時間過ぎてからやってきて、1番に帰っていったよ。
強気な人生送ってそうです。
とりあえず、終わってほっとしたー。
今、パソコンでちらっと覚えてる問題の答え確認してます 笑。
とりあえず、2つ合ってたよ。
でね、友達が土曜日に、頑張ってねってメールくれたり、
今日は今日で、試験お疲れさまってメールくれたり。
とっても嬉しかったよ、ありがとう。
試験は落ちちゃったかもだけど、本当にありがとう。

|

« 意外な結果。 | トップページ | 日当たり。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/38944036

この記事へのトラックバック一覧です: 試験終了。:

« 意外な結果。 | トップページ | 日当たり。 »