« 右、左。 | トップページ | バレンタインがやってくる。 »

あれっ??

さっき手帳見てたら、昨日2月10日は私の宿命の日だったらしい。
私っていうかおとめ座の皆さんですけど。
まぁ、何もなかったです、いつもの平日。
恋の予感というか、人にすら会ってないくらいの感じ。
2011年の前半の中に4日しかない宿命の日が
既に3日終わったおとめ座 笑。
あと1日は5月21日の土曜日。
土曜日ってだけで、昨日よりよい気がする。
無理やり予定入れたいところです。
それでも駄目だったら、
モテ期は2年後に来るみたいだから、それ待っていようかな。

|

« 右、左。 | トップページ | バレンタインがやってくる。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/38822643

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ??:

« 右、左。 | トップページ | バレンタインがやってくる。 »