« 春探しの旅。 | トップページ | 野球。 »

狂う予定。

朝から薬の副作用で気持ち悪くて、朝の時点で、
「よし、半日頑張って、帰ってしまえー。」って目標。
人数減ったから、仕事は増える、官能増える。
あー、やっぱり半日じゃ帰れん…。
なので、お昼に目標変更 笑。
「今日は定時で帰る、帰ってみせる。」
一気に半日増えました。
午後はちょっと回復した私の体調。
で、油断してたら、5時の時点で部屋に一人。
うっかり帰るタイミング逃したさ。
しかも、そっから動悸は始まるし、ふわふわするし、
午前中で帰らなかったことを後悔した。
やっぱり目標は変更しちゃいかんのだね。
明日で今回分の薬は終わるけど、
月1回こんな感じが続いてたら本気でやだなー。

|

« 春探しの旅。 | トップページ | 野球。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/39401792

この記事へのトラックバック一覧です: 狂う予定。:

« 春探しの旅。 | トップページ | 野球。 »