« 成長した。 | トップページ | 自業自得なんだけど。 »

上巳の節句。

とりあえず、ちらしずしとはまぐりのお吸い物。
あさりの方がおいしいよねーとか言っちゃうママさん。
私にはあさりとはまぐりの区別がつかないけど。
で、ケーキも食べる。
201133
ん?プリンでしたー。
プリン、久しぶりでおいしい。
そうそう、今日の主役。
201133_2
おじいちゃんが買ってくれたの。
ありがとうございます。
もうかれこれ20年以上お世話になってるね、雛人形。
しまうの遅くなるとお嫁に行けなくなるんだってー。
早く片付けなきゃ 笑。

|

« 成長した。 | トップページ | 自業自得なんだけど。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/39093570

この記事へのトラックバック一覧です: 上巳の節句。:

« 成長した。 | トップページ | 自業自得なんだけど。 »