« 月曜日。 | トップページ | 平和なこと。 »

地震。

現場にいたから揺れたのに気付かんかった。
いや、「あれっ?めまい??」くらいな感じでした。
だって、周りの人たち何ともない風だったんだもん。
だから、あー、疲れがこんなところに出てきたかーくらいな。
で、品管に戻ったら
「今、揺れったけよね?地震??」ってちょっと騒いでた。
そこで、初めて地震に気付く。
地震だったとしても、誰ひとりとして避難しない品管。
むしろ、黙々と分析or官能を続ける品管。
とりあえず、扉を開けて避難路を確保してみる品管。
品管がこんな感じだから現場も現場で普通に電話かけてくる。
でも、震源地は結構すごいことになってるみたいね。
テレビで見てびっくりでした。
津波も地震も怖い。

|

« 月曜日。 | トップページ | 平和なこと。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/39194154

この記事へのトラックバック一覧です: 地震。:

« 月曜日。 | トップページ | 平和なこと。 »