« 有川さん。 | トップページ | 連敗。 »

野球。

応援に行ってきました、ヤクルト対ジャイアンツ。
雨降る予報だったから、かっぱ持参 笑。
球場についた段階では、まだ曇り。
で、開始前の練習。
矢野選手がかっこいい。
もちろん、坂本選手はかっこいい。←意外におっきくてびっくり。
松本選手も見たかった。
やっぱり2軍の試合、観に行きます。
ヤクルトの選手は知らない人だらけで、
由規選手とか宮本選手くらい…。
球がめっちゃ速かったです、プロすごい。
んで、突然の雨。
えー、まだ始まってないのに…。
そっから、降ったり、止んだりの繰り返し。
5回終了後には中断しちゃったから、仕方なく帰ったよ。
せっかくの半休だったのに、残念。
一番面白かったのは、ホームラン賞が「こっこ」だったことです。
どれくらいもらえるのかなぁ、こっこ。

|

« 有川さん。 | トップページ | 連敗。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/39780178

この記事へのトラックバック一覧です: 野球。:

« 有川さん。 | トップページ | 連敗。 »