« アイス。 | トップページ | 恋したいー。 »

陶芸。

今日は大学の友達と遊びました。
5人で集まるの半年ぶりくらい。
今回は浜松です。
浜松と言えばー、餃子 笑。
すっごい混んでる餃子屋さんでご飯です。
皮がね、ちょっと厚めでおいしい、餃子。
10個も(+ご飯)食べました。
てか、餃子屋さんがあること自体浜松すごい。
その後、陶芸やったよ。
焼き物作ったー。
まだ粘土状態のお皿。
11423
やってるうちにでっかくなった 笑。
釉薬は青色になるものを選んだよ。
白めの食器が多いから、たまには色つきのお皿もいいかなって。
出来上がるまでに2カ月かかるってー。
うっかり忘れてそう。

|

« アイス。 | トップページ | 恋したいー。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/39727106

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸。:

« アイス。 | トップページ | 恋したいー。 »