« ついついうっかり。 | トップページ | アウトレット。 »

女子会。

昨日は高校の同級生と女子会。
6年ぶりくらいに会った友達もいて、なかなかよい会だったよ。
おしゃれカフェでの女子会。
ご飯もおいしかったよー。
で、私はあまり情報提供できないけど、
クラスのみんなは結婚が近い人が多いっぽい。
うらやましい限りです。
ちなみに、昨日は5人で集まったんだけど、
1人しか彼氏いないっていうね…。
あ、私はもちろんいない方ですが。
あと、食品系の人が多かったから、
ビタミンだとかカルシウムだとかそんな話したり、
浜岡原発の話もしました。
地震の影響はいろんな所に出てるんだねー。
若干、真面目っぽいでしょ?
あと、合コンでの面白い話も聞けました 笑。
そして、本気で焦ってきた私。
誰かに紹介してもらおうかなぁ~。

|

« ついついうっかり。 | トップページ | アウトレット。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/39906369

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会。:

« ついついうっかり。 | トップページ | アウトレット。 »