« やっとです。 | トップページ | 正しい答え。 »

IN名古屋。

リニア・鉄道館に行ってきたよ。
雨だからそんなに混んでないでしょーとか思ってたら、
全然そんなこともなく、めっちゃ人がいた。
電車好きな人っていっぱいいるんだね。
ちびっこは無条件で好きそうだけど…。
あとちびっこに負けず、お父さんも 笑。
でも、意外に面白かったよ。
近くで見ると電車って大きいんだね、びっくりした。
レトロな電車とかはかわいかったしね。
で、お昼はもちろん駅弁食べました。
名古屋の駅弁は初めてです。
東京、京都、長野辺りでしか買ったことない。
冷たくてもおいしいのがすごいと思う。
新幹線のアイスも濃くておいしかったよ。
新幹線で旅立ちたくなった、どっか遠くへー。

|

« やっとです。 | トップページ | 正しい答え。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/40183171

この記事へのトラックバック一覧です: IN名古屋。:

« やっとです。 | トップページ | 正しい答え。 »