« あなたもです。 | トップページ | 引くということ。 »

簿記3級。

簿記の試験に行ってきたよ。
甚だしく準備不足な状態。
しかも、寝坊しちゃったし…。
あー、もう駄目だー。
歩いて行くつもりだったけど、本気で遅刻しそうで、車で行く。
で、当然駐車場空いてなく、近くの神社に停めたら
神社から苦情が来たとかで移動させられ、
試験前から疲れちゃったよ。
そして、試験もよく分からず。
私が欲しい勘定科目は載ってないし、
合計は合わないし、家賃は割り切れないし 笑。
散々でした、また11月に頑張ります。
そして、モコモコに神社の社務所に寄ってくださいとの
張り紙が挟んであるのに気付き、行くことに。
めんどいなぁとか思いつつ、自業自得だしなぁとも思ったり。
で、若干の説教を受け、無断駐車代100円を渡し、
神主さんと神様に謝ってきました。
そんな日曜日。

|

« あなたもです。 | トップページ | 引くということ。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/40369571

この記事へのトラックバック一覧です: 簿記3級。:

« あなたもです。 | トップページ | 引くということ。 »