« わりかし。 | トップページ | 簿記3級。 »

あなたもです。

今日、問診と血圧測定やってくれた先生が
やたらと若くてかっこいい先生だったよ。
好みのタイプではないんだけど、すらっとしてて、
切れ長の目で、色白で、手とかめっちゃきれい。
おかげで、血圧がいつもより高かった。
ナース姿で血圧上がるおっちゃんみたい 笑。
で、私が持ってた雑誌の表紙に向井理が載ってるの見て、
「やっぱり今は向井さんの時代ですか?」って聞いてきた。
「やたらと出てますよね」って答えたら、
「かっこいいですもんねー。」って言ってた。
うっかり「先生もかっこいいですよ。」って言いたくなった。
もちろんそんなこと言えないけど…。
また会えたら言ってみようかな。

|

« わりかし。 | トップページ | 簿記3級。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/40359092

この記事へのトラックバック一覧です: あなたもです。:

« わりかし。 | トップページ | 簿記3級。 »