« もうちょっと頑張って 笑。 | トップページ | 夏ですね。 »

太らないってうらやましい。

現場で作業してた品管の先輩を見たときに
「細っ!!」って改めて思った 笑。
普段から思ってたけど、現場の中で見ると尚更です。
現場でも細い人は結構いるけど、
力はありそうな雰囲気を醸し出してる。
先輩は、そんなに力なさそうな細さです。
で、「ちゃんとご飯食べてますか?」って聞いてみる。
そしたら、朝は食べないけど、意外に食べてるよって。
パスタとか3把位ゆでるしって。
そして、あれでも最近太ったらしい…。
ビール太りらしいけど。
そうなのか、全然分からんかった。
ちょっと前までBMIが低くて健康診断で引っ掛かってたけど、
今年は何も異常なかったって自慢げに教えてくれたよ。
いや、健康なのはいいことです。
もちろん私も健康ですよ。
健康診断で引っ掛かったことないし。
その割に保険の申請に引っ掛かりそう 笑。
今、審議中っぽい。

|

« もうちょっと頑張って 笑。 | トップページ | 夏ですね。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/40507349

この記事へのトラックバック一覧です: 太らないってうらやましい。:

« もうちょっと頑張って 笑。 | トップページ | 夏ですね。 »