« 犬っぽい人。 | トップページ | わりかし。 »

静岡って…。

最近の新聞で、ハーゲンダッツのクレープグラッセ
「ストロベリーチーズケーキ」が売れ行き好調で
一時販売見合わせになってるとか書いてあった。
柴咲さんがCMやってる新商品。
そんな記事読んじゃったら、食べたくなるじゃんね 笑。
で、葉書出すついでにちらっとコンビニに寄ってみた。
そしたら、普通にあった、売ってた。
静岡ってこんなもんだよね、
ローソンのロールケーキもこんな感じだったもん。
売ってたからには、もちろん買ってしまいました。
金曜日の夜のお楽しみです。
うっかり明日食べちゃわないように気をつける 笑。

|

« 犬っぽい人。 | トップページ | わりかし。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/40319630

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡って…。:

« 犬っぽい人。 | トップページ | わりかし。 »