« 初カレー。 | トップページ | ようやく 笑。 »

お先にどうぞー。

1歳下のいとこが結婚するらしい。
おぉ、ついにこんな日がやってきたか。
彼女はわりかし恋愛体質で彼氏が途切れてる期間も短く、
毎日電話とメールを欠かさない感じの今どきの女の子。
程良くわがままな感じもよいのだと思う。
男性に人気の職業、保育士さんだし 笑。
私は、毎日メールはできても電話は無理だな。
毎日話すことないし、ってとこがそもそも駄目です。
電話苦手すぎて、犬っぽい人にも電話番号は教えてません 笑。
教えたら絶対かけてくるもん。
そして、分かってたことだけど、親にせかされる私。
若干いらっとして、次に告白してきた人と結婚すると言ってしまう。
が、前言撤回でお願いします。
ちょっと駄目な人から告白されてしまったので…。
勢いで変なこと言うもんじゃないね。
てかね、どれだけ好きになったら付き合うもんなのかね?
あと、どれだけ好きになったら告白するもんなのかね??
そう言えば、最近は告白してないなぁって思ったり。
てか、あんまり恋してないし!!
あー、25歳が終わっていくよ。
で、参考程度に今日は1日本屋にこもって立ち読みです。
6時間程居座った私。
けど、あれだね、恋愛って奥が深いんだね。
一番びっくりしたのは、
「この人は好きになれそうにないな、と思ったら
すぐに別れた方がいい。」って書いてあったこと。
好きになる前に付き合うのか?
そんな不安定な感情の状態で付き合い始めるの?
そんなんだから、2週間で振られたりするんだー。
もう分かんないことだらけです。
けど、とりあえず本に従って、自分磨きしようかなと思ったり。

|

« 初カレー。 | トップページ | ようやく 笑。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/40461004

この記事へのトラックバック一覧です: お先にどうぞー。:

« 初カレー。 | トップページ | ようやく 笑。 »