« 夏ですね。 | トップページ | どこにあるん? »

年2回。

今年の夏も無事に頂きました、夏の賞与。
ありがとうございます。
ちゃんと会社が運営されているみたいでよかったよ。
先週からやたらと生産少ないからちょっと心配してた 笑。
だって、ほとんど毎日定時上がりだったもん。
で、賞与もらったら、ママさんとお寿司を食べに行くのが
ここ最近の習慣です。
なので、今日早速行ってきましたー。
お寿司屋さんで割とお寿司じゃないの頼むこと多い。
卵焼きとか天ぷらとかもずくとか、おいしい、好き。
ちゃんとお寿司も食べるよ。
割と白身魚の方が好き。
今日は金目鯛がおいしいことを発見したよ。
真鯛より堅めなのがよい。
けど、1番はしめ鯖です。
胃のキャパの問題で食べれんかったけど 笑。
さて、お寿司も食べたし、また半年頑張ります。

|

« 夏ですね。 | トップページ | どこにあるん? »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/40537582

この記事へのトラックバック一覧です: 年2回。:

« 夏ですね。 | トップページ | どこにあるん? »