« 飲み会。 | トップページ | にゃー。 »

安倍川花火。

昨日は安倍川の花火大会に行ってきたよ。
そう、あの雨の中やってたんです、花火大会。
しかも、私のわがままで無理やり友達と浴衣です。
こんな雨でもやるのかねーって半信半疑で行ってみる。
けど、電車内にも浴衣の女の子がちらほら。
みんなかわいい。
やっぱり3割増しって本当なのね。
で、雨も降ってることだしってバスで会場まで行ってみる。
思いの外、人が結構いた。
みんな頑張ってます。
そして、どんどん降ってくる雨に心配しつつ、
開始まで待ってみる。
みんなで川の増水に怯えてました 笑。
で、ちょっと雨が弱まった頃に前倒しで花火が始まったよ。
もうねー、花火って本当にきれいだよね。
大きいのがどーんて上がるのもきれいだけど、
小さめなのがいっぱい上がると本当にすごい。
大スターマインって花火が特にきれい。
たくさんたくさん打ち上がった花火は、
きれい意外に言葉が出ないです。
位置関係で仕掛け花火が見れなかったのがちょっと残念。
どんなのやってたのか気になる。
帰る頃には雨も上がったから歩いて帰ったよ。
こんな悪天候の中、
私の浴衣で花火に付き合ってくれてみんなに感謝です。

|

« 飲み会。 | トップページ | にゃー。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/41029792

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍川花火。:

« 飲み会。 | トップページ | にゃー。 »