« お返しは…。 | トップページ | カフェイン、カフェイン。 »

アイスの日。

金曜日です、お疲れ様です、アイスの日です。
今日は同期の友達を巻き込んでのアイスです。
まず、マックで夕飯。
お茶はあんまりしてくれないけど、マックは行ってくれる。
で、犬っぽい人の話とか、
最近、会社で流行ってる結婚の話とかしたよ。
まだ、結婚しないだけで、できない訳じゃないよ、私 笑。
その後、アイスだーって思ってたら、
「チョコミントが食べたい」と言われ、31へ移動ー。
今ね、ダブルでトリプルな時期じゃん?
けど、彼女はダブルでダブルにしてた。
しかも、アイスの組み合わせを慎重に選んでた。
もちろん私はダブルでトリプルだし、
好きなの頼んでたから、後で甘過ぎで気持ち悪かったり…。
反省。
いや、アイスは好きなものを食べるべきですよね。
そして、明日から3連休☆
特に用事はないです…。

|

« お返しは…。 | トップページ | カフェイン、カフェイン。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/40829265

この記事へのトラックバック一覧です: アイスの日。:

« お返しは…。 | トップページ | カフェイン、カフェイン。 »