« 走る~。 | トップページ | 準備。 »

アウトレット。

車で行ってみよう(東編)に挑戦してきたよ。
目標は御殿場のアウトレット。
朝の7:30くらいに出発です、混んでたら嫌だから。
もちろん高速は使わないです 笑。
ひたすらバイパスでまっすぐ、まっすぐ。
意外に遠かった、行くだけで疲れちゃったよ。
途中で道間違えちゃったしね。
3時間弱で到着したよ。
で、今日はね、カメラを買ってきた。
ニコンの一眼レフ。
今出てる製品の1個前の製品。
型落ちだけど、そんなに違いが分からない私は気にしない。
めっちゃ見てたら、「研修中」ってプレート付けたお兄さんが
色々説明してくれたよ。
段々声が小さくなってくとこがちょっと面白かった。
で、私はバルブで撮影したいから、リモコンも購入。
フィルムの一眼のときはレリーズだったけど、
リモコンとか時代は進化してるね。
その後、カメラは預かってもらってぐるって1周。
何かねー、あんまり買えないんだよね、アウトレット。
服とかあんなにいっぱいあるのに、全然です。
けど、ランニングシューズ買ったー。
これで外も走れるよ。
あと、またお皿買っちゃいました。
季節外れのグラタン皿と水玉のココット皿。
かわいいお皿があるとテンション上がるよねー。
その後、アイス食べて帰ってきました。
めっちゃ疲れたー。
御殿場まで下道で行けることが判明。
けど、できれば次は助手席で行きたい 笑。

|

« 走る~。 | トップページ | 準備。 »

買い物。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/40649184

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット。:

« 走る~。 | トップページ | 準備。 »