« かぶらない夏休み。 | トップページ | 安倍川花火。 »

飲み会。

昨日、久しぶりに会社の飲み会があったよ。
新しい室長さんの歓迎会と別工場の品管の懇親を兼ねてです。
うっかり道路事情で遅刻気味な私。
開始前に目立ってしまったよ。
新入社員さんのお隣に座りました。
若干こういうの苦手だけど、
大学の後輩だから、ちょっと知ってるふりをして乗りきってみる。
そしたら、高校も同じってことが判明。
世間は狭いです…。
彼女は4歳若いから知ってる先生とか少ないんだけどね。
そして、焼き肉屋さんだったのだけど、何も働かない私 笑。
先輩がずっと焼いてました、優しいです。
そんな先輩は草食男子と肉食男子の間に位置する
ロールキャベツ男子らしい。
初めて聞きました、ロールキャベツ…。
見た目は草食だけど、実は肉食なんだって。
本当ですか?
先輩、キャベツの量、多くない??
あー、でも、ロールキャベツ男子いいかも。
あんまり新しい室長さんと仲良くなるわけでもなく1次会終了。
久しぶりなので、2次会にも行ってみる。
そこで室長さんに「見た目と声のギャップがかわいい」と言われ、
微妙なテンションに。
落ち着いてるってことかな、いや、冷めてるってこと?
まぁ、私の声は低いですよ、知ってますよ。
いや、でも、いいんです、私のこと知っててくれて嬉しいです。
2次会でも先輩は働き者で、ひたすら水割り作ってました。
私もちょっと働いて、マドラー係に昇進したよ。
頑張りました。
久しぶりなので、3次会のカラオケにも行ってみる 笑。
飲んでないのに、元気だねって言われた。
私の中では、飲んでないから元気なんだけどね。
久しぶりに歌いましたー。
声を出すってよいね。
そして、久しぶりに日をまたいで遊んでしまったよ。
それなのに、こんな朝早くからまた活動してます。
今日から3連休、るんるんですよ。

|

« かぶらない夏休み。 | トップページ | 安倍川花火。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/41011354

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会。:

« かぶらない夏休み。 | トップページ | 安倍川花火。 »