« 夏休み3日目。 | トップページ | 夏休み最終日。 »

夏休み4日目。

今日は静岡にふらふらしに行ってきたよー。
旅行のパンフレットもらってきました。
都合よく4連休にできたら旅立ってきます。
まだ行けるか分からないのにホテルは予約してある 笑。
てか、もう8月も半ばなんだね…。
いろいろ嫌です。
2011年が残り1/3になろうとしてるよ 笑。
夕方からは浜松の友達と海に星を見に行ってきました。
最初、5:30くらいに来るって言ってたのに、
道が混んでたらしく7時に来た友達。
そして、生憎の曇り空…。
高度低めの赤い月を眺めつつ、
中身の薄い会話をしてみる。
彼は星とか天体っぽいものが好きらしく、
最近、マジックアワーの写真集を買ったとか言ってました。
疲れているのかと心配です 笑。
あと、車に乗ったまま星が見れるようにって
車にサンルーフも取り付けたらしい。
夏は空気がかすみがちなので、冬に活躍だね。
その後、ご飯を食べに行ったのだけど、
思いの外、自己主張されてびっくりでした。
いや、いいんだけどね。
いいんだけど、待つの嫌いとか言うのはよくないと思う。
思ってても口に出すなって感じです。
そう考えると、人ごみ苦手でも花火に行ってくれた
犬っぽい人の高感度がアップです。
あ、でも、思ってたより話してくれて楽しかったよ。
前回、遊んだときは「そうやねー。」くらいしか
言わなかった気がするし 笑。
無言状態が長くなくて何よりでした。

|

« 夏休み3日目。 | トップページ | 夏休み最終日。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/41227503

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み4日目。:

« 夏休み3日目。 | トップページ | 夏休み最終日。 »