« 女子会。 | トップページ | 日曜日。 »

女子会。

今日は高校の同級生と久しぶりにご飯に行ってきたよー。
1年ぶりに会ったけど、全然変わらない私たち。
いつまでたっても変わらないね。
で、彼女は今度警察学校に入校するんだって。
その前にご飯でも行こうってなったのです。
ありがたいことです。
高校時代から見た目とか考え方とか男前だったんだけど、
その部分も全然変わらず…。
むしろ、少年の様なね、やんちゃさが更に増したっていうね。
金髪の写真とか見せてくれたの。
金髪って大学生でも滅多にいないのに。
まだまだ若いです。
で、この前結婚した同級生の写真見てもらったよ。
痩せたけど、顔は変わんないねーって言ってた。
そこですか??
そして、二人とも結婚する予定は全然ないです 笑。
私は結婚したいけど、彼女はまだ別にって感じらしいです。
これから警察学校だし、警察官って寿退社が多いんだって。
でも、二人とも子供欲しいって意見は一致です。
彼女は芦田愛菜がかわいくて仕方ないみたいよ。
まぁ、かわいいよねー。
けど、子供を産むには子供好きな人と結婚せんといかんじゃん。
ってことは、子供好きな人と付き合わなきゃじゃん。
どこで判断するー?ってなったんだけど、
いきなり子供好きか聞くのは重いよねってなりました。
確実な質問だけど、確かに重いよね。
結局、ちびっ子見たときの反応からうっすら判断しようって。
あとね、小・中・高・大で
仲良い女友達はAB型が多いんだよねーって言ってくれて、
ちょっと嬉しかった。
私のことだと思い込んでおきます 笑。
けど、AB型の男の人とは気が合わないんだって。
私はあんまりそういうのないけど、やっぱりあるんだね。
学校卒業したら、家にも遊びに来てくれるってー。
てか、すぐ終わるのかなぁ、学校。

|

« 女子会。 | トップページ | 日曜日。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/41303405

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会。:

« 女子会。 | トップページ | 日曜日。 »