« 何食べてるの? | トップページ | 女子会。 »

溶けたよ!!

今朝、車の芳香剤を新しくしました。
今までは丸っこいゼリーみたいなのだったんだけど、
面倒なので紙っぽいのにしてみた。
で、紐をかける場所がなく、ギアのとこにかけといたのね。
まず、香選ぶの失敗しました 笑。
なので、今のもこもこ乗るのちょっと嫌…。
そして、仕事終わって帰るかーってギアをPからRに変えたら
芳香剤がぴたってくっついてたの、ギアの下の方に。
え~ってなって、はがしてみたら、
芳香剤の成分とギア周辺のプラスチックが車内の温度によって
くっついてました。
はがれてしまったのはもこもこのプラスチック…。
芳香剤に負けたのです、かわいそうに。
もちろん芳香剤の位置を変えました、今更だけど。

|

« 何食べてるの? | トップページ | 女子会。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/41343500

この記事へのトラックバック一覧です: 溶けたよ!!:

« 何食べてるの? | トップページ | 女子会。 »