« 100均。 | トップページ | 頑張れ、犬っぽい人。 »

結婚式。

高校の友達の結婚式におよばれしてきたよ。
3年間ずっと同じクラスだったお友達です。
なので、高校の友達に久しぶりにあったよ。
懐かしい…。
まぁ、あんまり変わってないけど、私も含め。
てかね、浴衣が3割増しだったら、
ウェディングドレスは5割増しだね。
本当にきれいでした。
白いのもそうだけど、お色直しのピンクのドレスも可愛かった。
ピンクが似合うのうらやましい。
そして、やっぱり幸せオーラが溢れてます。
いいな、いいなー。
で、幸せのブーケトスは何と新婦の妹さんがキャッチ。
そんなに相次いでお嫁に行ったら家族が悲しむよ 笑。
新郎さんも投げてました、ブロッコリー。
よい演出だと思った、男の人も幸せ欲しいもんね。
あとみんないろんな特技持っててすごかった。
ピアノ、バイオリン、ウェルカムボードの絵…。
私も何か頑張りたい、今から。
キャンドルサービスは、花火みたいになっててすごかった。
最初、本当にびっくりしたよ、火柱発生してた。
手紙やら何やらで、やっぱり感動してしまいました。
結婚式、いいねぇ~。
まずは、好きな人探しの旅に出てきます。
いや、まだ旅の途中だっけ 笑。

|

« 100均。 | トップページ | 頑張れ、犬っぽい人。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/41136240

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式。:

« 100均。 | トップページ | 頑張れ、犬っぽい人。 »