« 夏休み4日目。 | トップページ | 仕事始め。 »

夏休み最終日。

今日は特に何もしてないです 笑。
強いて言えば、高校野球を全試合見た。
と言うか、毎日1試合は必ず見てた。
もちろん23時くらいに始まる熱闘甲子園も毎日見てます。
高校球児はとってもかっこいい。
プロ野球の試合見ててもそんな感動しないのに、
毎日どこかで私は感動して泣いてます。
それくらい高校野球はすごいんです。
このすごさ、全く伝わってない気がするけどね…。
そう言えば、ここまで野球好きな女の人は珍しいねって、
昨日の人にも言われたっけ。
彼は夏休み中、2回も甲子園に応援に行ったんだって。
いいなぁ、うらやましい。
そして、こんな夏休みの終わり方でいいのでしょうか?

|

« 夏休み4日目。 | トップページ | 仕事始め。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/41236207

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最終日。:

« 夏休み4日目。 | トップページ | 仕事始め。 »