« 女子会。 | トップページ | 行ってきます。 »

あえて作ります。

最近ストレスで口内炎が発生しまくりです。
治ってはできて…を繰り返し、常時3個程あるの。
何もしてなくても痛いです。
もちろん、官能検査してても痛いです。
醤油っぽいのめっちゃしみる。
そして、更にいらいらしてるわけです。
悪循環だよー。
まぁ、仕事だし我慢するしかないよね。
で、明らかに刺激物はよくないだろうに、
今日のご飯は麻婆豆腐でした。
豆板醤は明らかに口内炎の敵だね 笑。
けど、気にせず作りますよー。
たまに食べたくなるんです。
途中までよかったのに、水入れ過ぎて豆腐が泳いでました。
そんなときは片栗粉多目にしてごまかす 笑。
とりあえず、おいしくできました。
やっぱり口内炎にしみたけど…。

|

« 女子会。 | トップページ | 行ってきます。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/41410780

この記事へのトラックバック一覧です: あえて作ります。:

« 女子会。 | トップページ | 行ってきます。 »