« 夏休み1日目。 | トップページ | 夏休み3日目。 »

夏休み2日目。

朝っぱらから、暑くて目が覚めるね。
嫌な目の覚め方だ…。
寒くて目が覚めたら、布団でぬくぬくしてればいいけどね。
こう暑かったら、どうしようもないよねー。
で、昨日買った自転車をお店に取りに行ったよ。
久しぶりに自転車に乗った。
風を切るって快適ですねー。
早い、早い。
てか、気付いたら今日もノーメイクですよ 笑。
薄いって噂の顔です。
化粧しても、あんまり濃くならないです。
そして、前髪が伸びました。
まだ頑張って伸ばしてます。
11813

いつまで我慢できるかなぁ。
そして、夕飯は実家でごちそうになってきたよ。
パパさんが帰ってきてました。
会社のお中元くじ引きで当たったビールを持ってったよー。
あとケーキも買ってきました。
私が食べたかったんだけどね。
ご飯食べて、ケーキも食べて、お腹いっぱいですよ。
やっぱり家族と食べるご飯はよいねー。

|

« 夏休み1日目。 | トップページ | 夏休み3日目。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/41198700

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み2日目。:

« 夏休み1日目。 | トップページ | 夏休み3日目。 »