« 連休。 | トップページ | 危険です。 »

動物園。

開園と同時に動物園入り。
ぱんだ見学。
途中からぱんだが活動的になり、
二人のテンションも上がる。
かわいいね、癒されました。
写真もいっぱい撮ったね。
で、ちっちゃい子供連れ、幼稚園・小学校の遠足、
中学の修学旅行に紛れて動物観察。
ふれあい広場みたいなとこで、はつかねずみと遊ぶ。
友達はちょっと遠くから見学…。
しっぽがミミズみたいとか言ってた。
動物実験のハンドリングを思い出した 笑。
やぎにも触ってみる。
友達はここでも触らず 笑。
目がマイナスとか言ってた。
私は豚のゆきちゃんにちょっとショックを受ける。
ちなみに友達の名前は猫と一緒でしたよ。
ぜんそく持ちのにゃんこでかわいそうでした。

|

« 連休。 | トップページ | 危険です。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/42404399

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園。:

« 連休。 | トップページ | 危険です。 »