« KYT。 | トップページ | 連休。 »

さんま~。

で、KYT講習会、5時前に終わったんだけど、
会社に来なくていいよってみんな言ってくれたので、
そのまま帰宅です。
こんなに早く帰るの久しぶりだよってるんるんです。
で、ちょっと実家に用があったから、
実家近くのスーパーでお買い物してたら、さんまが98円。
今年、初めてのさんま買いました。
あと、こしょうの詰め替え用買おうって思ってうろうろしてたら、
ひげのお兄さんに話しかけられた。
「もしかして、さっき講習会にいませんでした?」って。
突然すぎて、新手の詐欺かと思った 笑。
すごい偶然です。
と言うか、私は講習中、彼の存在に気づいてなかったです 笑。
これも何かの縁だし、今度、飲みましょうって言われた。
KYT飲み会?
開催されたらちょっと面白いよね。

|

« KYT。 | トップページ | 連休。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/42299846

この記事へのトラックバック一覧です: さんま~。:

« KYT。 | トップページ | 連休。 »