« 2011年10月 | トップページ

2011年11月

肩身が狭い。

親戚の中で結婚の波が来ようとしてるよ。
恐ろしい 笑。
4月中旬に父方のいとこが結婚し、
4月下旬に母方のいとこが結婚するっぽい。
どっちも私より若いってとこがちょっと悲しい。
で、母方のいとことは仲良しさんなので
結婚式に行ってきます。
ワインレッドのドレスをいろんなとこで着ることにします。
そして、幸せを分けてもらうよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祝い。

簿記の試験、無事に受かったよー。
一人でケーキ買ってきてお祝いです。
111128
ご近所のケーキ屋さんで買ったマロンケーキ。
てか、合格知る前に買ってしまったよ 笑。
おいしかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボジョレー。

いまさらですが、解禁してみました。
111125
ついでに、友達の結婚式の引出物のワイングラスも解禁。
おしゃれなグラスです。
お酒、そんなに強くないのにイベントに乗っかってみた。
甘口で普通に飲めたよ、おいしかった。
おいしかったけど、いつものように途中から二日酔い 笑。
割とアルコール弱めのワインを選んだのに飲み切れず。
甘口ワインは料理酒になるのか?
まぁ、夜中にこっそり一人で飲む方が正解かもだけど。
そして、今日は大学の友達とワインパーティです。
酒飲みさんみたいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回も。

やっぱりぱっつんになりました 笑。
Yukiko111125
ずーっと前からいたお姉さん(って言っても1歳上なだけ)が
産休に入ったみたいで代わりに知らない人が二人もいた。
知らない人いるとちょっと緊張するよね。
二人とも若そうだし、美容師さんだからおしゃれさんだし。
そして、最近はアイロンでくるくるすることもないですって
言ったら、店長さんに、それはダメでしょ?って言われた。
ですよねー、女子力低いよね…。
とか思いながら、実家にアイロン取り行ったりもしてない 笑。
そして、ジャイアンツの松本さんが結婚しちゃう。
悲しすぎて会社の先輩にメールしちゃったよ。
野球選手、みんなどんどん結婚してくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休。

明日から3連休ですよ、振休です。
とりあえず、お掃除、お洗濯します。
あと、前髪切り行って、新聞も捨てに行かなきゃー。
やることたくさんです。
で、頑張れたら、テレビ台とじゅうたん買いに行きたい。
土曜日は大学のお友達とワインパーティなので、
その準備もしなきゃだね。
楽しみ、楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝動買い。

まだそんなに寒くないのに、コート買ったよ。
最初は二つのお店で行ったり来たりして、
結構迷ってました。
それぞれのお店で無駄に2回ずつくらい試着してね 笑。
どっちのコートも丈が短めのコートで
片方は黒で形とボタンがちょっとなぁって思ってて
もう片方は形とかはいいんだけど、色が紺なのがなぁって。
で、うだうだしてたわけですよ。
考えるの面倒になってきて、
気分転換に違うお店に入ったら出会ってしまったのです。
まさに一目ぼれですね、あれは。
黒で形もかわいいし、襟のファーも取り外せちゃいます。
即決ですよ。
あの悩んでたのは何なんだろうね?
早くコートの季節にならないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みなのに…。

朝から雨降りですね。
おはようございます。
洗濯物がお外に干せなくて悲しいです。
シーツとかでっかいやつ。
あと、お布団も干したかったのに。
もう2週間くらい干せてないです。
そして、明日は簿記の試験です。
勉強しなきゃー。
けど、買い物にも行きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体調悪し。

火曜日の夜から体調崩れる…。
水曜日は朝から早退したい感じ 笑。
先輩が言うには「怒ってるのかと思ってたー。」って。
そんな風に思われるくらい不機嫌な体調。
いつものことだけど、仕事がそんなに終わらず。
けど、限界で定時に終わらせてもらいました。
で、ひたすら寝てみる。
あ、我が家にバファリンが来ました。
普段薬飲まないけど、必要に迫られて買っちゃったよ。
翌日、よくなった感じで出社。
実際はそんなによくなってなかったけど、気にしない。
みんなに心配されて、余計頑張らなきゃって気になったり。
特に先輩は過保護なお兄ちゃんのようでした。
で、さすがに今日は元気でしたよ。
寒くなってきたから、気をつけなきゃですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子会。

今日は大学の友達と遊んだよー。
全員が集まるのはその中の友達の結婚式以来だから、
4ヶ月ぶりくらい。
いろいろ早くて焦るね…。
お昼集合で、まずご飯。
イタリアンです、焼津のパエザーノってお店。
初めて行ったけど、おいしかったです。
この4ヶ月の間に、新婚旅行に行ったり、
海外旅行に行ったり、プロポーズされたり、
みんな色々体験してました、うらやましい。
台風の中、出雲大社行ったのは私くらいですよ。
その後、プラネタリウム見てきました。
若干寝てる方が長かったかもだけど 笑。
あと、お天気よくて海がきれいでした。
女子会と言えば、おしゃれカフェでお茶なので、
藤越カフェにも行ったよ。
みんなの話聞いてると、
大学の同級生の結婚・出産してる割合が意外に高く、
もうそんな年齢なんだなぁって思ったり。
私も別に手を抜いてたわけじゃないのに、
何ででしょうね?不思議です 笑。
次回の大学女子会は
名古屋の新婚さんのお宅にお邪魔する予定ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様です。

今週もやっと終わりました。
あ、先輩は今日も出勤してます。
ありがとうございます。
よく分かんないけど、毎日頑張りました。
けど、来週の予定はもっとひどいことになってます。
びっしりですよ。
来週簿記の試験もあるのに、困ったもんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新製品。

今週は新製品多いです。
毎日のように開発の人、来てます。
で、作るのはいいけれど、早めに官能しに来てほしいです。
待ちくたびれてますよ、本当に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーあ。

私のまんまるクッションがいびつな形に変化してる…。
かわいそうに。
上に座ったりするからだよ。
ちなみに私は、椅子に座ってクッション抱える派です。
床にはあんまし座らない。
そうだ、テレビ台も買わなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妊婦さん。

妊婦さんのお友達に会ってきたよー。
もうすぐ生まれるんだって。
もうね、ボールが入ってるみたいでした。
お腹、触らせてもらったんだけど、
この中に赤ちゃんがいるのかーって思うと不思議な感じ。
私も赤ちゃん欲しくなりました。
まだ、結婚もしてないけど 笑。
で、無事に安産の御守りも渡せたのでよかったです。
次は彼女と赤ちゃんに会いに行きたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検問。

普通の近所の道路で検問に引っ掛かりました。
免許証見せてーと言われ、
お酒飲んでないよねー?と聞かれ、
ウェットティッシュもらいました。
正直言って、びびりました。
10人弱いるんだもん、警察の人。
てか、もっと他にやるべきことあるだろうにって思った。
駅前の人たちを何とかするとかさー。
そもそも、8時過ぎに飲酒運転とか確率低そうだし。
一体何なのでしょうね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまさらですが。

犬っぽい人に振られた話をします。
単刀直入に言うと、音信不通なんです。
メールが届かないんです。
用事あったのに、ひどい!!
けど、会社では挨拶もするし、普通に話すよー。
むしろ、仲良しな方だと思ってるのに。
だから、メールが届かないのは
きっと理由があるんだろうなぁって思ってます。
彼女さんができて、他の女とは連絡取らない決まりだとか。
そんな人、嫌ですが 笑。
だから、振られたんですよ、私。
ふーちゃん、分かった?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くもくも。

今日は家を出ようと思ったら、空がきれいすぎて、
カメラを取りに帰りました。
で、写真撮ってたら、
やっぱり会社に着くのいつもより遅かった…。
しかもね、会社に行く途中で天使の梯子が見れました。
いいことあるかもーって思ってたけど、特になく 笑。
いや、分かんなかっただけで、いいことあったかもです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ