« お疲れ様です。 | トップページ | 体調悪し。 »

女子会。

今日は大学の友達と遊んだよー。
全員が集まるのはその中の友達の結婚式以来だから、
4ヶ月ぶりくらい。
いろいろ早くて焦るね…。
お昼集合で、まずご飯。
イタリアンです、焼津のパエザーノってお店。
初めて行ったけど、おいしかったです。
この4ヶ月の間に、新婚旅行に行ったり、
海外旅行に行ったり、プロポーズされたり、
みんな色々体験してました、うらやましい。
台風の中、出雲大社行ったのは私くらいですよ。
その後、プラネタリウム見てきました。
若干寝てる方が長かったかもだけど 笑。
あと、お天気よくて海がきれいでした。
女子会と言えば、おしゃれカフェでお茶なので、
藤越カフェにも行ったよ。
みんなの話聞いてると、
大学の同級生の結婚・出産してる割合が意外に高く、
もうそんな年齢なんだなぁって思ったり。
私も別に手を抜いてたわけじゃないのに、
何ででしょうね?不思議です 笑。
次回の大学女子会は
名古屋の新婚さんのお宅にお邪魔する予定ですよ。

|

« お疲れ様です。 | トップページ | 体調悪し。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/42988454

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会。:

« お疲れ様です。 | トップページ | 体調悪し。 »