« 3連休。 | トップページ | ボジョレー。 »

今回も。

やっぱりぱっつんになりました 笑。
Yukiko111125
ずーっと前からいたお姉さん(って言っても1歳上なだけ)が
産休に入ったみたいで代わりに知らない人が二人もいた。
知らない人いるとちょっと緊張するよね。
二人とも若そうだし、美容師さんだからおしゃれさんだし。
そして、最近はアイロンでくるくるすることもないですって
言ったら、店長さんに、それはダメでしょ?って言われた。
ですよねー、女子力低いよね…。
とか思いながら、実家にアイロン取り行ったりもしてない 笑。
そして、ジャイアンツの松本さんが結婚しちゃう。
悲しすぎて会社の先輩にメールしちゃったよ。
野球選手、みんなどんどん結婚してくね。

|

« 3連休。 | トップページ | ボジョレー。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/43142117

この記事へのトラックバック一覧です: 今回も。:

« 3連休。 | トップページ | ボジョレー。 »