« お休みなのに…。 | トップページ | 3連休。 »

衝動買い。

まだそんなに寒くないのに、コート買ったよ。
最初は二つのお店で行ったり来たりして、
結構迷ってました。
それぞれのお店で無駄に2回ずつくらい試着してね 笑。
どっちのコートも丈が短めのコートで
片方は黒で形とボタンがちょっとなぁって思ってて
もう片方は形とかはいいんだけど、色が紺なのがなぁって。
で、うだうだしてたわけですよ。
考えるの面倒になってきて、
気分転換に違うお店に入ったら出会ってしまったのです。
まさに一目ぼれですね、あれは。
黒で形もかわいいし、襟のファーも取り外せちゃいます。
即決ですよ。
あの悩んでたのは何なんだろうね?
早くコートの季節にならないかなぁ。

|

« お休みなのに…。 | トップページ | 3連休。 »

買い物。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/43097744

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い。:

« お休みなのに…。 | トップページ | 3連休。 »