« 女子会。 | トップページ | お休みなのに…。 »

体調悪し。

火曜日の夜から体調崩れる…。
水曜日は朝から早退したい感じ 笑。
先輩が言うには「怒ってるのかと思ってたー。」って。
そんな風に思われるくらい不機嫌な体調。
いつものことだけど、仕事がそんなに終わらず。
けど、限界で定時に終わらせてもらいました。
で、ひたすら寝てみる。
あ、我が家にバファリンが来ました。
普段薬飲まないけど、必要に迫られて買っちゃったよ。
翌日、よくなった感じで出社。
実際はそんなによくなってなかったけど、気にしない。
みんなに心配されて、余計頑張らなきゃって気になったり。
特に先輩は過保護なお兄ちゃんのようでした。
で、さすがに今日は元気でしたよ。
寒くなってきたから、気をつけなきゃですね。

|

« 女子会。 | トップページ | お休みなのに…。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/43063130

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪し。:

« 女子会。 | トップページ | お休みなのに…。 »